残念な日

2015.02.15 日常
土日とも仕事だった私。

今日は夕方32WANへ行こうかと頭をよぎったけど、なんだか疲れちゃっててソファーで休んでしまった。

夜、パソコンを開いたらコッカーのお友達からメールが来ていて32WANに向かってるとのこと。
といってもそれは13時頃の話。
更に携帯をチェックしたら迷惑フォルダにも32WANで遊んでるとのメールが・・・・・
それも15時頃の話。
迷惑じゃないのに何故に迷惑フォルダへ・・・・・(号泣)

行けたのに・・・・・

メールに気付いていたらすっ飛んで行ったのに・・・・・

なんだかとてもがっかりな私です。

せっかくパパが帰って来てるのに私が仕事でテンション上がらなかった今週末。
これが32WANでお友達と会えてたらかなり違ったはずなのに。
ほんとにショックです。
はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・(溜息)




昨日のさぶたま。
陽の当たるところで寝ている黒いさぶはポカポカ。

PICT0006-150214.jpg



昨日はバレンタインだったので仕事から帰宅して、頑張って作ったケーキ。
あまりにも酷い見た目なのでとてもじゃないけどいつもの大きさの写真は載せられない。

PICT0007-150214.jpg

でも美味しかった!と、言ってくれたパパ。
バレンタインに会えてよかったw


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング