蔵遊び

2015.02.18 日常
天気が悪い日は仕方ない、蔵で遊ぼう!

おいでー

って、すっ飛んで来る日もあれば、こうやってどちらも気乗りしない日もある。(寂)

PICT0002-150218.jpg
(さぶはソファーで寝たまま、たまは水飲み)


そのまま待ってみたら、たまは来た。
PICT0003-150218.jpg
(でも微妙なテンション)


でもシメシメ。
たまはおもちゃを物色し始めた。
PICT0006-150218.jpg
(さぶが今度は水のみ)


うさぎちゃん(既に耳無し)が今日はいいらしい。
PICT0010-150218.jpg
(さぶはシッコ中)


たまはテンションを上げてきた。
さぶが今度はおもちゃを物色中。
PICT0016-150218.jpg


たまは投げては取ってきて・・・を繰り返し。
PICT0029-150218.jpg


さぶは結局おもちゃは取らず、床で絶好調にウネウネ。・・・して落ち着いたところ。
PICT0031-150218.jpg


たまがおもちゃを取ってくるのも飽きてカミカミしだす。
さぶはもう寝る。
PICT0037-150218.jpg

まぁいいか。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング