蔵遊びの続き

2015.02.19 日常
実は昨日のには続きがあった。

さぶのテンションをもう1度上げよう。
腰や背中をモミモミ。コスコス。モミモミ。コスコス。
で、元気になってウネウネしだす。
PICT0062-150218.jpg


たまもカミカミやめてさぶと遊ぼう。
PICT0065-150218.jpg


でもこの顔がたまらなくてつい眺めてしまう。
PICT0067-150218.jpg


いやいや。遊ぼう。
そーれ!で投げるよ。

なかよーし。
PICT0069-150218.jpg


って、うさぎちゃん、綿出てるから他のおもちゃにしよう。

ダイコンにしよう。そうしよう。

PICT0084-150218.jpg


素直だ。
PICT0085-150218.jpg


引っ張りっこもするよ。
PICT0089-150218.jpg


噛む力はたまの方がうーんとあるのに、こういうときのたまはガッツリ噛まないんだよね。
PICT0090-150218.jpg


さぶは時々離さなくなる。
PICT0096-150218.jpg


ダイコン伸びてるし。
PICT0101-150218.jpg

離せ。と何度か言えば離すんだけどね。


少しの間たまに渡さないように意地悪してたさぶ。
咥えたままソファーへ上がり、ちょっとするとおもちゃの存在を忘れてポロッと落とした。
すかさずたまがそれを拾ったので、たまから貰っておしまい。
あー、片付けまでしてくれると助かるんだけどなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング