ランでおデート(前編)

2015.02.28 日常
32WANでかわいこちゃんとデートだぜぃ!

プリンちゃんからお声がかかったので行ってきたよ。

PICT0007-150228.jpg
3歳でまだピチピチw。


でもこんな怖い顔もしちゃうんです。
PICT0011-150228-02.jpg

最初たまがお気に召さないらしく怒られましたw
けどたまが反撃しなくて一安心。(たま=キレると凶暴)

パパさんにベッタリなプリンちゃん。
さぶたまと仲良く並んでるところなんて撮れないので、とにかくフレームインするチャンスを見計らってシャッターを押す。

さぶとw
PICT0023-150228.jpg

3頭ww
PICT0028-150228.jpg




さて。久々のさぶたまの走りは・・・

PICT0048-150228.jpg
たま笑顔^^


横からさぶ来て
PICT0049-150228.jpg


並ぶ。
PICT0050-150228.jpg



ていうか、後編が桁違いに長い予感・・・・・。

近日中には続きを。

睡魔に勝てず今日はおやすみなさい。(明日も明後日も仕事)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング