平和な休日

2015.03.05 日常
木曜日が完全に仕事が休みなわけなんだけど、このところ木曜の天気がよくなくて気分もドンヨリだった。
でもやっと今日は気持ちいい晴れ。

てことで庭に出なくちゃね。

PICT0032-150305.jpg


今日はあまり敵が通ることがなかったので(郵便屋さんとか宅配便の車とか)わりと平和だった。

PICT0055-150305.jpg


それでも何かの気配を感じて、2人一緒にパトロール。(尻尾ピーン)

PICT0074-150305.jpg


こっちもパトロール。

PICT0078-150305.jpg


概ね平和です。(廃品回収の車に一度大騒ぎしたけど)
そして空が青いです。

PICT0088-150305.jpg


より一層暇そうなたまには、タオル(雑巾)をあげよう。

PICT0093-150305.jpg

でもこれは外でやらなくてもいいよね。


放牧40分。
家に入る前の2頭足拭き+ブラッシングで更に40分。
そろそろ洗わないともつれが酷くなってきた。
でも今日はやめとこう。私がこれから美容院行くし(ぉぃ)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret