長い1週間も終わり

2015.03.07 日常
昨日の天気はドヨ~ンだったけど、土日とも外に出してあげられなさそうな天気予報だったので、時間を作って放牧。

PICT0016-150306.jpg

でも天気もイマイチだと、さぶたまのテンションもイマイチなんだよねぇ。(どこの子もそうなのかな)

PICT0031-150306.jpg

全然楽しそうじゃなくて、早々に家に入る事に。

PICT0038-150306.jpg


さぁ、今日はパパが帰ってくる日。(ただ仕事なので夜遅くになるらしいけど)

みんな楽しみだね!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




1月から単身赴任の我が家。(週末は帰ってくる)
たまは未だに夜寝るときにパパ待ちしてすぐに寝ない時があるけど、私は1月の頃に比べると随分と慣れた。
食事や睡眠状態はあまり健康的とはいえないかもしれないけど、夜にメソメソしたり情緒不安定になったりすることがなくなった。
慣れてきてよかったと本当に思う。
それでも今週はとっても長く感じたんだけど、来週は丸々こっち(関東)の仕事らしく、毎日帰ってくるんだって(嬉)。
その次の週の落胆ぶりは想像できるけど、今は来週の嬉しさだけを考えるようにしよう。
Secret