さぶの嫌いな私

2015.03.11 日常
私がテレビに集中していることを嫌うさぶ。

特に映画なんかは入り込んで観ていると一人で階下へ降りていってしまう。
いつでも呼べば来るさぶが、もう呼んでも来ない。

最近殆ど観ない歌番組もさぶにとっては嫌なようだ。

最近たまにやってる外国人が日本の歌を歌うあの番組。
私は好きで、ご飯の支度の手を度々止めて見入っていると、
さぶが冷たい視線を送っていることに気付いた。

PICT0010-150311.jpg

もうこうなると、このままテレビを観ることを止めない限り、また階下へ行ってしまう。

幸い歌番組なので曲の合間やCM中にさぶに声をかけて許してもらった。



これを書いていて気付いたが、もしかしたら今日のは見入ってる私が嫌なのではなくて、一緒になって歌っちゃってる私の歌が不快だったのでは・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング

Secret