たまが大好きな・・・

2015.03.22 日常
絶対このあと良い事あるから!
と、たまに言ったのは(前記事で)
夜はたまのだーい好きな実家行きを予定してたから。

着くなり玄関から弾丸ダッシュ。とにかく大興奮!大騒ぎ!

とてもじゃないけど少し落ち着くまで写真はまともに撮れません。

そんな彼らを待たせておいて、人間達は台所で晩ごはん。


仲間に入りたいアピールのさぶたま。

PICT0009-150321.jpg
実家ではかけションするので、さぶのみマナーベルト必須


1時間ぐらいそのまま待たせて、おまたせー。
人間達の食事の後はさぶたまの番~。

じぃじが特別にさぶたま用に買っておいてくれた「牛」!
ササッと焼いてくれて、ありがたーく頂きます。

PICT0010-150321.jpg

PICT0012-150321.jpg

PICT0013-150321.jpg

じぃじ大好き!


じぃじからは2、3回もらうだけで、残りはパパからもらうんです。

毎度、牛だと寄り目になるさぶ。

PICT0014-150321.jpg


牛を見つめます。

PICT0015-150321.jpg


目力!!!

PICT0016-150321.jpg

美味しかったねぇ。

そしてフリーになれる実家はさぶたま共大好き。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





ボケたたまが目的ではなく、右下のさぶの目。ちょっと怖い。

PICT0017-150321.jpg

ていうぐらい、食にそれほど執着のないさぶでも、牛となると目の色変わるんです。
Secret