おデートなのよ

2015.03.24 日常
日曜日は32WANでプリンちゃんとおデートだったのよん。

PICT0001-150322.jpg


プリンちゃんが前日トリミングだったのを聞いていたので、午前中パパが朝駆けに行ってる間に、我が家のモサ男達をサッパリさせてから行った。

さぶは前日発作を起こしたからたまだけ!

・・・と思っていたけど、やっぱりさぶも刈ってしまった。

だってさぶだけボーボーなのもねぇ・・・・・

PICT0002-150322.jpg


早速プリン母さんに撫でこされるたま。

PICT0005-150322.jpg


プリンちゃんに接近。

PICT0012-150322.jpg


緑がキレイで気持ちいいね。

PICT0026-150322.jpg

PICT0030-150322.jpg


途中、32WANの常連ラブちゃんと、珍しくちょっとした絡みをみせたさぶたま。

PICT0032-150322.jpg


並んだりしてることも今まであっただろうか・・・

PICT0037-150322.jpg
これを機に、次から遊んだりしないだろうか。



さぶの疲れ具合(前日の発作、実家行き、当日のカット)がちょっと気になったけど、まぁ、概ね元気だったかな・・・

PICT0047-150322.jpg


あ、プリンちゃんカメラ目線。

PICT0055-150322.jpg


プリンちゃんはパパさんの足の間がお好き。

PICT0068-150322.jpg


ランチ。美味い。美味かった・・・・・

PICT0081-150322.jpg


気付いたら白くなっていた口周り。

PICT0082-150322.jpg


お休みなたまプリン。

PICT0087-150322.jpg

PICT0091-150322.jpg


若干無理矢理な3ショット。

PICT0100-150322.jpg


もういっちょ。

PICT0109-150322.jpg


別の角度から。

PICT0112-150322.jpg


ちょいとカメラの調子がよくなくて(単なる私の操作ミスだった)今回はあんまり動きのある写真が撮れず。
でもわりとまともな3ショットが撮れたからいいか。


夜は頂き物のヒマラヤチーズ「チップ」をチンしていただきました~。

PICT0130-150322.jpg

ごちそうさまでした。

また遊んでねー♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret