平日の32WAN

2015.03.26 日常
珍しく何の予定もない休日。

朝から洗車、洗濯、家の掃除を順調にこなし、昼から通常営業していた32WANへ。

PICT0005-150326.jpg

PICT0008-150326.jpg

PICT0022-150326.jpg

PICT0038-150326.jpg

PICT0041-150326.jpg

PICT0054-150326.jpg


黒いさぶはすぐに暑そうにしてた。

PICT0064-150326.jpg


一休みしてランチ食おうぜ。ランチ。
PICT0073-150326.jpg
今日はカレーにしたよ。

食べてる最中、アレ?
アフィー(看板犬)がさぶに関心を???
たまならわかるけど・・・珍しいこともあるもんねぇ。
PICT0076-150326.jpg

PICT0083-150326.jpg


さて、デザート(私の)が来るまでちょっと遊ぼう!

PICT0099-150326.jpg

PICT0103-150326.jpg


そこへアフィー。結構たまのことが好き。

PICT0104-150326.jpg


ちょっと引いてしまったたま。

PICT0107-150326.jpg


完全お初なアフィーとさぶの絡み。

PICT0111-150326.jpg

PICT0112-150326.jpg

PICT0114-150326.jpg

PICT0117-150326.jpg

PICT0120-150326.jpg

PICT0124-150326.jpg

急にどうしたんだろう、アフィー。
というか、アフィーだけではなく、以前に比べると好かれることが多くなってきたさぶ。
嬉しい事なんだけど、上手く遊ぶ事ができないのが残念。


そんな頃、デザート来た。

PICT0125-150326.jpg


私ばっかりじゃねぇ。


で、さぶたまにはハンバーグ。

PICT0127-150326.jpg

肉からあげてしまった。大失敗。
たまはどんな順番でも問題なく食べるんだけど、
さぶは、肉→野菜だと野菜を食べない!失敗だ!
おかげでたまが肉少なめになってしまった。
ごめんね。ママが悪いんだ。


気を取り直して、再びランだ。

PICT0132-150326.jpg

PICT0133-150326.jpg

PICT0136-150326.jpg

PICT0146-150326.jpg

PICT0149-150326.jpg

最初から最後まで完全貸し切り状態でしたん。

久々の平日ラン。

一人だと何かと大変だけど、嬉しそうにしてたので、また連れて行こうと思った。

そのためにはなるべく木曜日には予定を入れないようにしなくては・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング

Secret