そういえば。が2つ

2015.03.28 日常
そういえば。

一昨日のお出掛けの時。

いつもはさぶが私の膝の上なんだけど(良い子はクレートINして下さい)この日は私1人。
運転してたわけだし、抱っこなんてできるはずもなく・・・

抱っこを断固拒否していたら、諦めて後部座席へと移動していったさぶ。

暫く走って、信号待ちで後ろを見てみると、なんと仲良くバケツにIN!

急いで携帯で撮ったよ。

PICT0152-150326.jpg

たまは狭そうだったけど。



そういえば。が、もう1つ。

パパが帰ってこない平日、たまがなかなか寝ないことがよくある。

帰ってくるかもしれないという希望を捨てずに待ってるんだよねぇ。

PICT0153-150326.jpg

って、真っ暗でわかんないので、明るく修正。

PICT0154-150326.jpg

ドアの方をずっと見てます。
とても健気です。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





パパ。今週はせっかく金曜の夜に帰ってこれたのに終電(最寄駅0:55着)。

そして今日も都内で仕事で、また終電( 〃 )。

なので、お迎え行って、帰ってきてから一緒に夜ごはんの予定。

大丈夫。私は空腹をとっくに通り越してるので、まだ待てる。
Secret