放牧はできません

2015.04.02 日常
休日。なわたし。

怖くて放牧できず。(前回、前々回のさぶの発作が放牧中だったから)

家の中でできることをやろう。


よし。蔵で密に遊ぼう。

PICT0029-150331.jpg

おもちゃで遊ぶよりも、今日はイチャイチャしまくった。

楽しそうな写真は一切撮れてないけど。

PICT0040-150402.jpg



家の中で遊ぶ、といえば、かくれんぼもよくやる。

ただ最近はたまが覚えてきちゃって、すぐに見つかってしまう。

けどクローゼットの中だけはまだわからないようだ。

そんな「一人楽しいだけの写真」を撮りたい!と、カメラを手にクローゼットの中へ隠れる。


アホだった。

扉を開けなきゃ写真が撮れないじゃん。


少しだけ開けてみた。


それでも撮れない。

仕方なく、レンズの幅ぐらいは開けることに。



すぐに見付かった。しかもさぶに。(さぶは見つけるのが苦手)

PICT0044-150402.jpg

こんなに開けたんじゃかくれんぼでもなんでもない。




炊飯器。パパが独身時代(一人暮らし)の時から使っていたものがとうとう壊れた。

平日は全く米を炊かなくなったけど(パパは平日単身赴任)、さすがに炊飯器はすぐに買わなきゃね。

旧炊飯器、長い間ありがとう。

PICT0003-150331.jpg

引いてみたらさぶ。

PICT0004-150331.jpg

10万ぐらいする炊飯器もあってビックリ。
有り難いことに実家から貰ってる「いい米」を食べてるもんで炊飯器には拘らなかった。
それでも旧炊飯器よりはシャン!と炊けてて感心した。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




近所のさくら通り。

PICT0053-150331.jpg

今年は車の中からパパと夜桜見て終わり。
Secret