ドキドキ放牧

2015.04.13 日常
土日ともパパ仕事(しかも帰りは終電)だったので
これは困った!ということで、ドキドキの放牧をしてみることにした。

さぶの発作が出ませんように!

PICT0001-150412.jpg

PICT0003-150412.jpg

PICT0007-150412.jpg

PICT0014-150412.jpg

PICT0025-150412.jpg
(お隣のお隣は外壁の塗り直しかなんかの工事中)


暫し敵も現れず平和な時が。

PICT0046-150412.jpg

PICT0049-150412.jpg


ところがお向かいさんにお客さんの車が来てしまった。
こうなると大変。全く収集つかず。

PICT0061-150412.jpg

あまりに興奮していたので、この後さぶを抱き上げ、足拭き台の上へ乗せ、視界を遮って落ち着かせてみることに。

たまはわりと静止がきくので、たまには口で注意しながらさぶをなだめていた。



そして再び訪れた平和な時間。

PICT0068-150412.jpg

けどダラダラ外にいてさぶの発作が出ても困るので、放牧時間15分程度で撤収することにした。

PICT0069-150412.jpg
ごめんね。たまちゃん。



あとは網戸越しに外の空気を感じていてください。

PICT0076-150412.jpg

PICT0078-150412.jpg

PICT0079-150412.jpg

この日(日曜)の朝、たまが珍しく空腹ゲロ。
外に出てないストレスなのでは?と思って、意を決して放牧したけど、結果的に短時間だったのであまり解消されなかったような気がする。

さぶを思うとたまが、たまを思うとさぶが・・・
って、いつも一緒の生活だと色々難しいことが出てくる。
全て私の考え方次第なんだけど、さぶとたまを切り離して考えられないのはこの先も続く予感。
私にどちらかだけを連れ出せる勇気があればいいのに。無理っぽい。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




週末リフレッシュできずにまた新しい週がスタートしてしまった。

次の週末はパパお休みできますように。

早く週末になーれ。
Secret