ビニール好き

2015.04.16 日常
さぶは何故かビニールが好き。

レジ袋とかじゃなくて、例えばトイレットペーパーの入ってるようなやつとか。

PICT0005-150413.jpg

軽く結んで投げてあげるととっても喜ぶ。
そして大概たまは興味を示さないのでさぶだけが楽しむ。
・・・・・はずが、どういうわけか最近はたまも取りに走ってしまうように。
そうなるとドン臭いさぶよりも先にたまがゲットしてしまうので、さぶの表情が微妙に。

PICT0018-150413.jpg
(因みにたまに取られると破壊して誤飲してしまう恐れがあるので、すぐに取り上げなければならない。)


なんだか可哀想なさぶ。
たまから取り上げて、さぶに直接、どうぞと手渡し。

PICT0028-150413.jpg


すると満足そうにカミカミ。

PICT0037-150413.jpg

結び目がほどければ興味がなくなるんだけどね。


てことで、今日はおしまい。

PICT0038-150413.jpg

また遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret