コッカー祭り

2015.04.21 日常
先週の土日もパパが仕事になりそうで絶望的だったけど、前日の金曜の夜になんと土日休みが決定。
これは日曜、横浜に行くしかない!!!

横浜港シンボルタワー特設会場でEコッカー、Aコッカーのみが集まれる、嬉しくてよだれが出そうなイベントがあるっていうんだもの。

で、10:30に到着したよー

PICT0001-150419.jpg


着くなり大急ぎでリードを引きまくるたま。

PICT0002-150419.jpg


簡単な受け付けを済ませてランに入る。
スタートからいい走り。

PICT0007-150419.jpg


ランの中にはたくさんのコッカー。
本当にコッカーだらけ。(おんぶされてるのはゆめちゃん)

PICT0035-150419.jpg

特にEコッカーにはなかなか会えないので私が興奮。鼻息が荒くなる。
たくさんの写真は割愛させてもらって、主にさぶたまと接した子だけでご勘弁。

PICT0024-150419.jpg

PICT0056-150419.jpg

素敵なEさん!(名前がわからないので全てEコッカーさんということで)
その子はさぶって言うんだよ。

PICT0058-150419.jpg


素敵なAさん!

PICT0066-150419.jpg

PICT0069-150419.jpg

暫しラン内で堪能。

腹が減ったのでランチすることにした。
キッチンカーが来てたのでここで買おう。

PICT0078-150419.jpg


今買ってるからね~

PICT0081-150419.jpg


これ買いました。

PICT0084-150419.jpg

ベンチもたくさんあって、快適に食事を済ますことができた。

残念ながら雨が降ってきちゃったんだけど、まだまだ帰るわけにはいかない。

よそ行き顔で記念撮影。

PICT0093-150419.jpg


もういっちょ。

PICT0099-150419.jpg


再びランへ入る。
が、雨で結構な数がランの外に避難してたので(特にA)、ガラガラのラン。

さぶとEさん。

PICT0100-150419.jpg


たまとEさん。
同じような色味でご挨拶。

PICT0102-150419.jpg


定位置のプリンちゃん。

PICT0104-150419.jpg


また素敵なEさん。

PICT0106-150419.jpg


ここから暫くたまが遊びモード突入。

PICT0108-150419.jpg

PICT0113-150419.jpg

PICT0120-150419.jpg

PICT0144-150419.jpg

PICT0150-150419.jpg

PICT0154-150419.jpg

PICT0168-150419.jpg

PICT0173-150419.jpg

PICT0176-150419.jpg

気に入った子が居ればまだまだ遊ぶたま(7歳)。
こんな姿が見れてとってもとっても嬉しい。


他にも素敵なEさんにご挨拶され・・・

PICT0136-150419.jpg


さぶは「パパ抱っこして下さい」が始まる。

PICT0189-150419.jpg


プリンちゃんは一歩前進。

PICT0195-150419.jpg


にゅうたろうは着替えを済ませ・・・

PICT0197-150419.jpg


なんとなくのA6集合写真。

PICT0205-150419.jpg


右の方の3A。

PICT0209-150419.jpg


左の方の3A。

PICT0210-150419.jpg


ヴィビちゃんとたまのいい写真を撮り逃したちょっと残念な写真。

PICT0216-150419.jpg

そんな感じだ。


楽しかった・・・
とにかく楽しかった・・・
たまも絶対楽しんでた・・・

なんだろうか。
大勢居るところが大好きってわけでもないんだけど、なんかすごく楽しそうだった。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




写真はごく一部だけど、実際はたくさんのE、Aコッカーが集まってた。
Aはもちろん、E好きの私としてはまた行きたいと思えるイベントだったな。

やっぱコッカーってかわいいなー
Secret