なんてことないオヤツの時間

2015.04.23 日常
昼間のおやつタイム。

その辺で売ってるクッキーだと大してテンションが上がらないさぶ。

PICT0004-150423.jpg

でも食べないってことはないんだけどね。

PICT0005-150423.jpg

さぶは丸ごと渡しちゃってもよく噛んで食べるからいいんだけど、
たは飲み込んでしまうので限界まで手を離さずに食べさせる。

PICT0006-150423.jpg



右手でさぶ、左手でたまに同時にあげることが多いんだけど、右手がカメラで塞がっていたので片方ずつ。
「さぶ、待て」 と、名前を呼んでから待てをさせると、たまは自分のではないと解って目をそらす。

PICT0009-150423.jpg

暫く待て。

PICT0010-150423.jpg



次は左手に2つ持って「よし」と言ってみた。

PICT0014-150423.jpg

けどたまはさぶにだけは遠慮するのですぐに食べない。



「おしまい」と言うと諦めるさぶ。
すぐに窓際へ。

PICT0015-150423.jpg

たまは聞こえてないフリでいつまでも私に付きまとう。
まだ貰えるかもしれない、というとってもポジティブ思考。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret