テンション低いさぶとたまのチェリーアイ記録

2015.04.24 日常
そういえば、4/22の夜、たまの左目、かなーり久しぶりにチェリーアイが出た。
※生後5ヶ月ぐらいの時に両目とも埋没式の手術をしてる。(右目は2回、左目は1回)

どんだけ久しぶりだろうかと調べたら、前回は2年前の4月だった。
1度しか手術してない左目っていうのも同じで、押し戻すのにちょっと時間がかかったっていうのも前回と同じ。

まぁいいんだ。記録ね。記録。



蔵遊び。

あまり気乗りしなかったさぶは大量のトイレシートの前で手舐め。

PICT0016-150423.jpg


手舐めが終わるとボケーッと。

PICT0029-150423.jpg


たまは熱心におもちゃカミカミ。

PICT0043-150423.jpg

PICT0047-150423.jpg


さぶは服の山の前で何かを訴える。(布団で寝たいアピール)

PICT0062-150423.jpg

テンションの高い時はこの服の山をわざと?!蹴散らかすさぶ。


ま、そんなテンションの低い日もあるさ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret