32WANでまたおデート

2015.04.27 日常
今日はお休み!

32WANに行ってきた。

早速カフェを覗くたま。

PICT0008-150427.jpg


違うよ。
シュシュちゃんだよ。

今日はランでおデートでした。


本物(本物って)はこちら。

PICT0016-150427.jpg
そうそう、アフィーとシュシュちゃんは親戚さん同士でした!

結局並んだ顔は撮れず。

PICT0024-150427.jpg

次回に期待。



ランに入った。

PICT0030-150427.jpg


なんだか大はしゃぎなシュシュちゃん。

PICT0044-150427.jpg
(捕まえやすいようにリード付き)

見てるけどなかなか絡まないさぶたま。

PICT0047-150427.jpg

とにかくランではもの凄い元気!


なんかねずみみたいなシュシュちゃん。

PICT0077-150427.jpg


少し慣れてきて接近。

PICT0098-150427.jpg


ちょっと休憩しようかな。

PICT0105-150427.jpg


さぶがシュシュちゃんに接近。

PICT0110-150427.jpg


なんとなく3頭フレームイン。

PICT0120-150427.jpg


ランチ食べて、犬達はヤギミルクを飲み、再びランへ。


たまお決まりのポーズ。

PICT0141-150427.jpg


なんかくっ付いていったさぶ。

PICT0144-150427.jpg
すぐに戻ってきたけど。


さぶたまに囲まれ、死んだフリをするモーニン(看板犬)。

PICT0160-150427.jpg


ランでビション連結。

PICT0169-150427.jpg


たまの向こうでまた大爆走のシュシュちゃん。

PICT0171-150427.jpg


さぶの向こうで  〃  。

PICT0172-150427.jpg


最後に頂き物画像。

PICT0178-150427.jpg


楽しかったわぁ。

シュシュちゃん犬見知りがすごかったはずなんだけど、今回は全然大丈夫だったね。

また遊びに行こう。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret