演技力の無さ?!

2015.04.30 日常
昨日、さぶたまのシャンプー前、運良く1階の部屋まで私を追ってきていたので、ドアをさりげなく閉めて2階へ逃げられないようにしておいた。

いざ捕獲しようと振り向くと、一緒に狭い1つのバケツに入って避難していたつもりのようだった。
そしてもう完全に目を合わせない。

可笑しくて写真を撮りたかったんだけど、携帯もデジカメも手元に無く、今日再現写真を撮ろうと試みた。

腕まくりしたり、吸水タオルを手にしたり、風呂場で準備するフリしたり、あの手この手を演じてみたけど全く動じない。
自分の演技力の無さを痛感。




仕方なく「バケツに入って!」「お座りして!」

と、無茶なお願いを聞いてくれたのはいいけど、ただのカメラ目線の写真しか撮れず。


PICT0004-150430.jpg




あぁそうだ。

昔クレートに逃げ込んだ時も1つのクレートだったなぁ。

と、6年前の写真を引っ張り出す。


PICT0001-150430.jpg

PICT0002-150430.jpg

懐かしいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret