鯉のぼりとさぶたま

2015.05.05 日常
今日はさぶたまには留守番してもらって、酒々井のアウトレットへ。

オープン前に到着し、サクサクと買い物とブランチを済ませて、お決まりになりつつある「買い物おつかれさま」のお気に入りドリンクで車中乾杯。

PICT0001-150505.jpg


さぶたまにもおみやげ(オヤツとおもちゃ)を買ったので(アウトレットじゃなくて帰り途中のホムセンでだけど)、帰宅後は簡単な放牧だけで勘弁してもらった。

発作も出なかったし、このところいい感じだね。 <さぶ



あれだ、あれ。
今日はこどもの日だよね。

PICT0003-150505.jpg

当日だけ出して写真だけ撮ったらまたしまわれた鯉のぼり。
けど雰囲気出るし、いい買い物したよね。去年だけど。

PICT0011-150505.jpg

鯉のぼりをのれんに見立てて「まいど!」ってしてほしかったんだけど、それは無理か。

PICT0017-150505.jpg



で、結婚記念日なわけで(14周年)、でも今年は時間も無いのでココで済ませた。

PICT0018-150505.jpg

でも食べたモノはいつもよりランクアップ。量もランクアップ。

PICT0020-150505.jpg

でもペロリだったよ。ご飯もおかわりしたんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング





パパが居ない事に慣れてきてたのに、ここ数日一緒に居たら、あっという間に一緒に居る事に慣れてしまった。
明日の午後には向こうに帰ると改めて言われて、またテンション下降気味。
Secret