引きこもる準備万端

2015.05.06 日常
午前中、32WANに行ってきた。

PICT0017-150506.jpg


PICT0003-150506.jpg


PICT0006-150506.jpg


PICT0008-150506.jpg


PICT0013-150506.jpg


PICT0016-150506.jpg


PICT0018-150506.jpg


PICT0019-150506.jpg


PICT0022-150506.jpg


PICT0024-150506.jpg

PICT0025-150506.jpg


PICT0026-150506.jpg


PICT0030-150506.jpg


PICT0036-150506.jpg


PICT0041-150506.jpg

パパもママもテンション下がり始めてたけど、さぶたまは楽しかったようだ。なによりだ。


気分が下降してきたら、掃除だ!
掃除は気分を一時的にでもスッキリさせる!


帰宅してすぐ洗車したぜ。
あんまり汚れてたもんでスッキリしたぜ。

PICT0046-150506.jpg

キレイになったチンクでパパを駅まで送ってきた。

次の帰宅は土曜の夜中かなぁ。(明々後日じゃん!すぐじゃん!とか言われそう)

明日まで私はお休みなので、引きこもりに入るとするか。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




備忘録
5/4 チンクのバッテリーを交換。(前回交換から3年5ヶ月)
エンジン始動時のタイムラグは一時的にはよくなったようにも思えたが、やはり変わらずといったところか。
交換して翌日にはまたエンジン始動時にオーディオの電源が入ってしまうという症状が出た。
結果的にバッテリーはまだ交換しなくてもよかったということになるが、3年半近く経っていたのでよしとしよう。
Secret