あむと会ったかな

2015.05.10 日常
PICT0001-150507.jpg

PICT0009-150507.jpg

ここのところ私の周りでは、愛犬が旅立ってしまったり、逆に新しい子を迎え入れたりと、寂しい話や楽しい話だったりが色々とあった。

旅立ってしまった子はあむと一緒に旅行も行った事あったし、その頃はよくウチにも遊びに来てくれた。
さぶたまが来てからも遊びに来てくれた事があったっけ。

体調が悪くなって連絡を貰い、でもその後1週間でかなり回復し、ちゃんと元気になったら顔を見に行こうと思っていた。

まさかその日の夜に悲しい連絡を貰うとは思ってなかったから。


連休最後の日、会いに行ってきた。

PICT0015-150507.jpg

自分で言うのも何だけど、私の事をとても好きでいてくれた。
誰にでもってわけではない子なので嬉しかった。

喜ぶ姿が見たかったな。

あむと会ったかな。まだかな。そのうち会うかな。



別れもあれば、出会いもある。

ここ数日でいくつもそんな話を聞いた。

色々と考えさせられる。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret