気を遣います

2015.05.11 日常
今週は日曜しかお休みがなかったパパ。
体調も微妙らしく、疲れも取れてないみたいなので、とくに何処も出かけずのんびりした休日にした。

さぶたまも放牧だけね。
でもパパが居るからいいね。

と、パパに外に出してもらったさぶたまを2階から呼んでみる。

PICT0011-150507.jpg

PICT0014-150507.jpg

この後、私も外に出て、のんびりとした放牧。

さぶの発作も出なかったし、なんかもう暫く大丈夫なような気がしてる。(楽観的)

次は秋ぐらいかもね。(なんとなくの予想)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今朝、久しぶりの大ゲンカ勃発。

突然ギャーギャーと格闘するさぶとたま。

さぶを力で押さえ込んでるたまを右手で引き離し、下になっていたさぶも相当な興奮状態だったので左手で押さえつつ。

引き離してすぐにたまは冷静に戻った。

さぶは少し興奮していたけど、見る間に泣きそうな顔になった。

右目をショボショボさせてるから怪我したかなと思ってよく見たけど傷は確認できず。(数分後には目もパッチリしたので大丈夫だろう)

とにかく悲しそうな顔をしていたさぶが忘れられん。

痛いとこあるの?なんてさぶに話しかけてると、多分たまがおもしろくないだろうから、片手は必ずたまに触ってる。

どうせさぶがしつこくたまの上に乗ってたとかなんとか。だと思うから、たまは悪くないって思うしね。

結構気を遣ってるんだよ私も。
Secret