かつおぶし

2015.06.06 日常
オヤツを買った。

PICT0001-150605.jpg


こんなのを撮影してれば必ずそばに来るたま。

PICT0003-150605.jpg



待ってる。

PICT0004-150605.jpg


歯石対策でヒマラヤチーズを噛んでほしいところだが、最近全く興味を示さなくなってしまったさぶの為に、かつおぶしなんてどうかな・・・と、初めて買ってみた。

早速かつおぶしを開封して見せてみる。

PICT0010-150605.jpg

まずまずの真剣な目だ。


そしてあげてみたらまんまと噛んだ!噛んでくれた!


けど、たまはダメだー
凄い勢いでバキバキと噛み砕いてしまって(泣)
・・・まぁ予想はしてたんだけどね。

PICT0014-150605.jpg


てことで、たまはヒマラヤチーズを。
(既にたまに噛み砕かれたかつおぶしをさぶにあげた)

PICT0018-150605.jpg


お互いのモノが気になってしまうのでは??と思ったけど、意外にも大丈夫。

さぶはかつおぶし、たまはヒマラヤチーズをカミカミ。

よしよし。うまくいってよかった。

と、思ったんだけど、かつおぶしぐらいの硬さでは歯石を取るまでには至らないらしい。

なかなかうまくいかないぜ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret