再び現る

2015.06.14 日常
昨日の放牧時。

さぶさらい再び現る。

PICT0004-150613.jpg


またさぶが連れ去られてしまった。

PICT0007-150613.jpg


PICT0008-150613.jpg


PICT0011-150613.jpg


PICT0013-150613.jpg


PICT0014-150613.jpg


PICT0015-150613.jpg


PICT0016-150613.jpg


暫くすると・・・・・

PICT0027-150613.jpg


PICT0033-150613.jpg


PICT0035-150613.jpg

たまの番はなかった。(理由:重いから)




夜は飲み~♪

PICT0052-150613.jpg

このポテトサラダがウマい!
PICT0054-150613.jpg

串焼きもウマいっ!
PICT0055-150613.jpg
写真はないけど、もちろん鶏も!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




今年はチンクのエアコンが不調。
風は出るけど冷たい風ではないので、日中はエアコンフル稼働+窓全開。ハァハァ。

それもまだ人間なら我慢できるけど、さぶたまはとても乗せられない状態。

先日パパにエアコンのフィルターを交換してもらった。
風は多分強くなった。(気がする)
けど相変わらずやさしい温度の風しか出ない。

今度はガスを疑う。
ウチでは計れないので、パパの知り合いの整備工場でみてもらってきた。

ガスの量、異常なし。
てことは漏れてるわけでもない。

ちょっとガッカリした。
ガスならとりあえず補充して、漏れてるなら修理すればいいと思ってたから。

気休め程度にケミカル剤注入。(1.500円)

値段の通り、何の変化もなかった。(まぁいいけど)

PICT0003-150613.jpg


でもこれでディーラー行きを決断。

もう車検すらディーラーに頼んでなかったので連絡しずらかったけど、思い切って電話してみた。
そして1週間後に入院が決まった!

日帰りになればいいけど、高確率でそれはないと思う。

代車は国産だってー。チンクとかプントとかじゃなくてガッカリ。
Secret