さぶもバイクに

2015.06.16 日常
昨日は父親が脚立から落ちて頭から出血!という事故があり、慌てて仕事を休んで病院へ連れて行くというハプニングがあった。
幸い頭の中身は大丈夫だったが、3針縫う(ていうかホチキスだから縫うとはいわないか)処置をされた。
けど背中の打撲と腕の傷も時間が解決するだろうし、とりあえず一安心。

それにしても結構慌てちゃうもんなのね。私。
職場に休むと電話をした時も声震えてたし。
単身赴任も慣れて「強くなったなーわたし」なんて思ってたけど全然ダメだったな。
けどチンクはエアコンがアレなもんで親は乗せられなく、父親の車を運転しなくてはならなかったし・・・私も無事に帰ってこれてよかった。

てことで更新遅れ。

日曜の放牧。

PICT0060-150614.jpg

PICT0072-150614.jpg

PICT0083-150614.jpg


放牧場から出ると

PICT0089-150614.jpg


ちょうど歌の時間になった。

PICT0093-150614.jpg

PICT0095-150614.jpg

絶好調。
PICT0098-150614.jpg

クライマックス。
PICT0101-150614.jpg

最後の一声。
PICT0102-150614.jpg



さて、ネタがないなら・・・とパパが提供してくれた写真。
ん?別にネタに困ってるわけではないんだけど。

不動車TZRをコツコツと修理してたパパ。
とうとう完成したようだ。

PICT0111-150614.jpg

早速ナンバー取得して乗ってるみたい。

ドカ、シェルパ、TZR・・・と3台維持するんかいっ!
と心の中で突っ込んでいたけど、シェルパは知り合いに売却したようだ。

1週間前に巣立っていったシェルパ。バイバイね。

PICT0119-150614.jpg

2台にとどめてくれて思ったよりも常識人で安心した。
と、思ってる私も既にどの辺までが常識なのかわからない。

まぁいいさ。
好きに遊んでくれたまえ。


そして、またさぶさらいか!と思いきや

PICT0112-150614.jpg


TZRに乗せられてしまったさぶ。

PICT0113-150614.jpg


って!今にも泣き出しそうな顔!!!

PICT0118-150614.jpg

すぐ降ろしたよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング

Secret