土日の纏め

2015.06.22 日常
土曜日、やっとの晴れ。

あんまり時間ないけど、貴重な天気だから出なくちゃね。

PICT0020-150621.jpg


パパは今週も土曜に帰ってきた。嬉しそうだ。

PICT0027-150621.jpg


よく草を食むたまだが、最近ピンポイントで選んで食べるのがコレだ。

PICT0041-150621.jpg

PICT0042-150621.jpg

PICT0043-150621.jpg

PICT0044-150621.jpg

つい食べさせてしまってるが、大丈夫なんだろうか。



我がチンク入院の為、夕方ディーラーへ。
久々だ。
前回の車検は他所に持って行ったことを軽く謝って(別に謝る必要はないんだけどなんとなく)みてもらった。
相変わらず感じのいい担当者Yさん。
この度整備を担当してくれる方もとても感じがよかった。

微妙な不調具合をよく理解してくれ、さすがディーラーだな。と思った。
ひとまず安心して預けることができた。
直ればいいなー


店内のかわいこちゃん。

PICT0046-150621.jpg



けどもっと私の目に止まったのはパンダちゃん。
前からみるとイマイチだけど・・・

PICT0047-150621.jpg


後ろはかわいい。

PICT0049-150621.jpg

内装は・・・うーん・・・といったところ。
チンクには勝てない。

PICT0051-150621.jpg

しかしながら4枚ドアで、ラゲッジスペースも広くて、実用性はチンクの何倍もありそうだ。
なによりデュアロジックが大変お気にいってる私なので、「その時」が来たらやっぱり次もフィアットがいいなーなんて。
チンクのバンが出たら多分間違いなくソレを選ぶだろうけど、出るかもって言って何年も出ないし、パンダが候補になる可能性高し?!


さて、代車。

PICT0054-150621.jpg

とにかく車が無いと生活できない私。
ありがたく乗らねば・・・・・



日曜はパパが朝からお出掛けだったので、私はさぶたまバリカン。

PICT0060-150621.jpg

PICT0061-150621.jpg

PICT0063-150621.jpg

午後からはみんな一緒にゴロゴロしたw


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret