3年ぶりのカウンセリング

3年ぶりにスピリチュアルカウンセリングを受けた。
さぶたまはトータルで4回目になる。(その内1回は別の方だったけど)
今回は初めて自宅に来てもらった。


その昔「守ってタイプ」だったさぶ。
それが大きく変化していた。

この3年、というか前回のカウンセリングのすぐ後から生活がガラッと変わってしまい、さぶにもたまにも相当ストレスをかけてしまった。全部私が悪いんだけど。

そしてそんな情緒不安定な私をいつもそばで見ていたさぶは、自分がママを守らなくてはという意識に変わっていったらしい。
それは辛い決意だったのかと聞くと、そうではなく、使命だと思ってる、と。
しかもママより先に死ねないとまで思ってくれてるらしく、もう号泣・・・・・
(いや、それも困るんだけど・・・私だってさぶちゃんより先に死ねないし。)

とにかく今度からどっぷりさぶに甘えて頼らせてもらうことにした。


以下、簡単に纏めてしまおう。


さぶ
PICT0011-150625.jpg

■強くなった。ママが死ぬまで守り続けるつもりでいる。
■私の言動がとても影響するので、言葉遣いに注意。
そういうストレスが溜まりに溜まると気圧の変化などがきっかけで(癲癇の)発作をおこすことにもなる。
■頭からお尻の方まで撫でて、悪い「気」を流す。
■ママと話すのが好き。今日あったこと等なんでもいいので話しかけてもらいたい。



たま
PICT0013-150625.jpg

■そろそろ静かなゆったりとした生活を好むようになってきた。
■走り回るのも好きだけど、あまり知らない所へ行くより慣れたところの方が安心。(右目の視界の悪さも影響しているかも)
■パパの事をとてもよく理解している。パパの一番の理解者。
■(さぶと)役割が変わっているのでたまに頼ってあまり負担をかけないように。
■甘えたい。
■みんなで寝る瞬間がとっても好き。
■乗り物が苦手(揺れが苦手)

うんうん。

たまちゃんはパパの事をよくわかってるみたいだけど、
ママはたまちゃんの事よくわかってたよ^^


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret