イマイチなおから

2015.07.06 日常
金、土、日と仕事だったので今日は休みを入れておいた。
けどずーっと雨だもんねぇ。仕方ないけど、つまんないねぇ。

暇だし、なんかヘルシーそうだし、おからケーキを焼いてみた。
実はおからを使ったケーキはこれで2度目なのだが、はっきりいって全然美味しくない。
なんでかな。才能ないのかな。(あるとは全く思ってないけど)
ていうかそもそも私がおからを好きではないんだった。
それじゃ仕方ないか。

一緒に食べようと思ってたけど、全部さぶちゃんたまちゃん食べちゃってね。

PICT0007-150706.jpg

とはいっても全部一度にあげるわけには・・・・・

たまがずーっと「残りをちょうだい」とウロウロしてる。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret