1つずつクリア

2015.08.10 日常
2009年12月から使っていたパソコンも、いよいよ不調な兆候がちらほら。
暫く悩んだけど、思い切ってパパに買い替えてもらった。

IMGP7322-150809.jpg
色は赤とシルバーしか選択できずに、仕方なく赤。
大体のセッティングはもちろんパパにお願いして、今日一人で初めて触ってみたけど、キーの形も位置も微妙に違うし、そりゃぁ慣れるまで大変だわね。
パパも今週は大阪なので、「わからないよー!(怒)」 と当たる相手もいなく、一人、写真を取り込むのに何時間かかったかな。笑



気を取り直して、昨日の放牧。
地獄の暑さからは少し解放された日だった。

IMGP7372-150809.jpg

IMGP7387-150809.jpg

IMGP7393-150809.jpg

IMGP7397-150809.jpg

IMGP7413-150809.jpg

IMGP7420-150809.jpg

IMGP7437-150809.jpg

IMGP7443-150809.jpg

IMGP7449-150809.jpg



その後パパが放牧場を出て、TZRを出してきて跨ると大騒ぎ。

IMGP7469-150809.jpg

大変サボっていたブラッシングもパパに手伝ってもらって楽しい放牧も終了。


木曜に注腸検査、日曜に上部消化管内視鏡検査(胃カメラって言え)をしてきた私。
精神的に余裕がなくて、さぶたま孝行が疎かになっていたことを反省。
またケーキでも焼かなきゃ!(そればっか)

でもきっとたまちゃんはそれで許してくれる。笑


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




そうそう。パパの大阪のアパートは8/29に引き払うんだって。
Secret