朝から焼いた

2015.08.11 日常
今日も写真の取り込みに手こずった。
少しずつ慣れるしかないけど、なんていうか、もっといい方法があるんじゃないかと思う。
あとは週末パパと相談してやってみるしかないなー。



今日はお休み。

昨日の夕飯が早かったせいか、いつも朝ごはんを食べない私が今朝はペコペコ。
とはいってもガッツリとご飯なんかはやっぱり欲しくないので、昨日の宣言通りケーキ(っぽいの)を焼いて、少し食べることにした。

昨日の時点ではカボチャを混ぜようとかなと思っていたけど、自分の空腹に負け、一刻でも早く焼けるよう豆腐と卵を入れただけにした。
おかげですぐにありつけた。笑
ハチミツをかけて一切れ、練乳をかけてもう一切れ。笑

さて、朝ごはん食べたばかりだけど、見せびらかしておいてあげないわけにはいかないよねぇ。

って、おいこら!
まだ朝ごはん食べて1時間も経ってないでしょ!

IMGP7474-150811.jpg


おすわりぐらいちゃんとしなさい!

IMGP7476-150811.jpg

少しだけだよ。

あとはお昼のオヤツにあげるからね。

IMGP7477-150811.jpg

食いしん坊なたま。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret