キレイな歯

2015.08.18 日常
昨日の出勤前の幸せの一時。

IMGP0000-150817.jpg

でもこうなると余計仕事に行きたくなくなる。




歯石取り前の写真は撮っておくべきだったと後悔した。
やっぱり写真で比較しないと伝わらないよなーと反省。

でもあのSolariでの歯石取りではあまり嫌な印象を受けなかったんだろう。
以前より触らせてくれるようになったのが驚き。

ごはん後、口周りを拭くときに、ちょいちょいっと、まだ犬歯辺りだけだけど、歯を拭いても嫌がらなくなった。
えー、これってすごくなーい。

IMGP7557-150818.jpg

片手での撮影はこれが精一杯だけど、犬歯だけでもキレイさが伝わるだろうか。


同じくたまもごはんの後に触る練習を始めた。

IMGP7558-150818.jpg

少しずつ、少しずつ拭くだけでもできるようになればいいな。




今日はお休み。

ハァハァが気になってきたので、カレンダーを見ると前回バリカンを入れてから4週間。
あぁなるほどね。もう伸びたんだね。

てことで本日バリカンデー。

IMGP7548-150818.jpg

IMGP7549-150818.jpg

IMGP7553-150818.jpg

IMGP7555-150818.jpg

はい、おつかれ。

頑張ったね。



と、まったりブログ更新していたら、アポなしで両親がやってきた。
せめて「今から行くよ」ぐらいの電話があってもいいと思うが。

さぶたまは大喜び。

そして大はしゃぎして落ち着いた頃。

IMGP7565-150818.jpg

IMGP7566-150818.jpg

桃や梨をもらったので、またみんなで一緒に食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret