さぶの右後ろ足に異変

2015.08.24 日常
今日仕事から帰宅すると、さぶに異変。

今度は右後ろ足に違和感があるらしい。

IMGP7576-150824.jpg

病院まだ間に合うから行くか?と頭をよぎったけど、痛み止めで様子をみてもいいかなと過去の経験から思った。
なにより、私自身の具合の悪さが勝ってしまった。

てことで、痛み止め(オンシオール)を飲ませて様子見にしよう。

IMGP7585-150824.jpg

足浮かせて水飲んでる。

ちょっと痛々しいけど。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




私は土曜日、大失態。
職場の暑気払いでしこたま飲んで記憶を完全に失うという、この歳になって初めてのあり得ない失敗。
ものすごく楽しかったということは覚えてるんだけど。
あまり食べずに飲んだのも敗因。
とってもお酒が強い人と途中からサシで飲んでいたのも敗因。笑
パパにお迎えに来てもらえるというのもどこか甘えてたのかもしれない。
酷い酷い二日酔い。
それが3日目の今日も続いている。

IMGP7586-150822.jpg

うわー
こんな写真、今見たくない。

けど今後失敗しないように記録を残しておこう。

お酒、もう飲まなくてもいいかな。
と、今日かかりつけ医の先生に言ってみたら、笑われた。
みんなそう言うね。って。

タバコも昨日、今日吸ってない。
まぁ、それは吸える体調になったら吸うと思うので「やめる」なんてテキトーなことは言わない。笑

仕事帰りに、いつもの病院へ寄り、酷い二日酔いだと話して、初めて貰う胃薬をもらってきた。
薬局で薬剤師さんに「初めての胃薬が出てますがどうされました?」って聞かれ、
ちょっとイラッとして被せるように「二日酔い」って言ったら「聞いちゃってすみませんでした」みたいな態度されたけど
二日酔いで胃薬もらいに病院来る人ってあまり居ないのかな。(私はいつもの薬を貰うついでです)
Secret