楽しい放牧

2015.09.06 日常
6月に直したチンクのエアコン。
先週ぐらいからまたしても不調になり、とうとう全く効かなくなってしまった(ガーン)
しかも代車が現状ゼロなので、ただただ空くのを待つしかないのである。
よってさぶたまを乗せてはどこも出かけられない状態再び。みたいな。
つーか、次の日曜はソラリ(無麻酔歯石取り)行きの予定なんだけど、どうなることやら.....
びっくりするぐらい涼しい!とかの天気希望。



さて本日の放牧前の様子。

IMGP7695-150906.jpg

IMGP7698-150906.jpg

IMGP7702-150906.jpg

パパがビニール袋持って外に出るのを待ってるんだよ。



じゃ開けるよー

IMGP7705-150906.jpg

IMGP7709-150906.jpg

IMGP7717-150906.jpg

IMGP7724-150906.jpg

IMGP7735-150906.jpg

IMGP7771-150906.jpg

IMGP7790-150906.jpg


なーんかいい顔ばかり。

IMGP7864-150906.jpg

IMGP7872-150906.jpg

IMGP7880-150906.jpg


放牧は続くが、この後暫し庭仕事に徹したのである。

IMGP7925-150906.jpg

暫くぶりにちょっと小ぎれいな庭になった(多分)

放牧場の雑草は手つかずなんだけど、また今度だな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret