無駄な留守番

2015.09.10 日常
本日お休み。

美容院にだけ行ってくるね
と言って予約時間の30分前(片道15分)に家を出た。

ところが予想もしなかった道が冠水してて大渋滞・・・

30分までなら遅れても大丈夫ですよと店の人には言われたけど、通行止めばかりで曲がるに曲がれず、美容院からどんどん遠ざかり、結局は断念して帰宅するはめに・・・

家を出てから1時間40分後に何もできず帰宅。

いつも美容院から帰ると、さぶのしつこい匂いチェックがあるんだけど、今日はスルー・・・・・

IMGP7951-150910.jpg


全く災難だ

とはいっても市内でも避難勧告(→友人のメールで知る)が出てるところもあり、こんなことぐらいで何を言ってるんだって感じだが・・・


懲りずに午後にもう一枠空きがあったので予約を入れた。

今度は最初から大通り目指して1時間余裕を持って出掛けよう。

IMGP7943-150910.jpg


雨早く止めー
被害がこれ以上広がりませんように


手作りじゃないけど、さぶたまにはくるみパンをあげよう。

IMGP7953-150910.jpg

これで勘弁してくれるかな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret