重要な立ち位置

2015.09.10 日常
午前中の渋滞はなんだったのか・・・というぐらいスムーズに、15分で着いてしまった再挑戦の美容院。
はぁ今日行ってこれてよかった。スッキリ。

天気は明日から回復するかな。

IMGP7956-150910.jpg

さぶたまは立ち位置にこだわる。

たまたま写真↑と逆に居る時、オヤツを持って「オスワリ」というと、左右入れ替わる。

まず間違いなくさぶが向かって右。

遡れば逆の写真もあるのかもしれないけど、探すのが面倒なのでやめておこう。

だから100%とはいえないけど、9割以上の確率でさぶが向かって右。だと思う。



先日、ホコリのかぶっていた一眼カメラをキレイにしてきちんとしまってしまった。
全然使ってなかったからなんだけど、それをなんとなく今日思い出して、ちょっと切なくなって出してみた。
そしてどれぐらいぶりか忘れたけど、久々に充電して撮影してみた。

IMGP3465-150910.jpg

IMGP3466-150910-02.jpg

やっぱ重ー

持ち歩くのはやっぱやだー

けどせっかく充電したから暫く使ってみよう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret