無麻酔歯石取り2回目

2015.09.13 病院
先月さぶたまが初めて体験した無麻酔歯石取り。
その時の様子→ 初めての無麻酔歯石取り
さぶは1度で取り切れなかったので今日2度目を予約しておいた。

しかしチンクはエアコンぶっ壊れ中。
とてもじゃないけどさぶたまは乗せられない。
そうなるとMINIで行くしかないわけで。
後部座席には普段シートを載せてないが、さぶたまの為に埃っぽいシートを取り付けてもらって、私とさぶたまは後ろに乗って出掛けてきた。

IMGP7961-150913.jpg

IMGP7962-150913.jpg

IMGP7963-150913.jpg

IMGP7967-150913.jpg

IMGP7968-150913.jpg

IMGP7972-150913.jpg

IMGP7974-150913.jpg

IMGP7976-150913.jpg

IMGP7979-150913.jpg

IMGP7982-150913.jpg

IMGP7983-150913.jpg

IMGP7984-150913.jpg


さぶが帰還してから注文した「さぶ用パンケーキ」も、本人全然食べなくて、結局殆どたまが食べてしまった。

IMGP7985-150913.jpg

そして全て食べ終わると大きなゲップをしたたま。

ただただ大食いしに行っただけのたま。

さぞかし楽しい場所だという記憶が残っただろうたま。



さぶの歯はバッチリ。
前回よりも更に嫌がらず、慣れたようだった。(嫌な印象が残ってないんだからやっぱり先生はです)
今回も「歯茎は健康な状態」とのこと。
前回から1ヶ月以内で、金額も4.320円と定価の半額。
半年に1回ぐらいにしようかなと当初は思っていたけど、3ヶ月以内だと5.400円でできるので、そのぐらいのペースで行ってみてもいいかなーなんて思ったり。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




またお隣さんに載ってたって教えてもらった♡

Screenshot_2015-09-14-21-06-53.jpg
Secret