一番目はさぶ

2015.09.21 日常
やっと今日から4連休な私。

初日の今日はソファーやダイニングテーブルの入れ替えで朝から忙しかった。

とてもじゃないけど大きく重くてパパと私では階段を降ろせないので、近所のパパのお友達が助っ人に来てくれた。

IMGP7995-150921.jpg
ダイニングテーブルの足を外してるところ。

ダイニングテーブル、椅子、2人掛けソファーをなんとか降ろしてもらって、あとは1人掛けのソファーだけになった。

IMGP7996-150921.jpg

最後のソファーも降ろし終えたので、別部屋に閉じ込めていたさぶたまを解放。

IMGP7997-150921.jpg

IMGP7998-150921.jpg

IMGP7999-150921.jpg

楽しそうだけど、まだ忙しいので一緒に遊んであげられないよ。

IMGP8006-150921.jpg


今度は新しい家具到着。

再びさぶたまは別部屋に閉じ込められた。


搬入、組み立て、設置が終わって、閉じ込め部屋のドアを開けると一目散にリビングへ。

IMGP8007-150921.jpg
気のせいだよ。

IMGP8008-150921.jpg

IMGP8009-150921.jpg

IMGP8014-150921.jpg

昔はさぶの方が慎重だったのに、今では全く逆になった。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




ソファーにはパパを一番に座らせてあげようと思ってたんだけど(いや、さぶが一番だったけど)、外でバイク弄りをしていて3時間以上経過。
その間にたまが慣れたようで、たまも乗ってしまった。
まぁ、いいか。仕方ない。
私も早く座って休んでみたーい。
Secret