MINIで32WAN

2015.09.21 日常
「ソファーを大きくし、ダイニングテーブルを小さくしよう計画」
は、なんとなく成功の気配。

大人2人がゴロゴロできる大きいソファーが欲しくなり、
その代わりに、今後もうずっと人間は2人しかいないので、
ダイニングテーブルは小さくしようということに。

ただ、三角のテーブルは風水的によくない.....なんて事を買った後に知ったけどもう遅かった。
ま、気にしなけりゃいいんだけど。



椅子は回転するし、人間にとっては結構座り心地も良くて気に入ったんだけど...

IMGP8021-150921.jpg

ちょっとさぶたまは乗れそうにない感じ。



さて、夕方、久々の32WAN。
チンクはまだ戻ってきていないので(エアコン修理で入院中)パパのMINIで行ってきた。

IMGP8042-150921.jpg


オーナーが店から出てくると嬉しそうなさぶたま。(特にたま)

IMGP8054-150921.jpg


ラブちゃんのママにも今日は寄り添うたま。

IMGP8055-150921.jpg
ラブちゃんに妹ちゃん(リンちゃん)ができてたね。初対面したけどいい写真無かったわぁ....
今度はさぶたまと遊べるといいなー


さぶの楽しいですアピール。

IMGP8065-150921.jpg


パパとお散歩。

IMGP8070-150921.jpg


パパに駆け寄るたまと、ボクも!のさぶ。

IMGP8081-150921.jpg


衝突事故。

IMGP8085-150921.jpg


ラブちゃんのパパとお散歩。のたま。

IMGP8089-150921.jpg
パパの持ってるラケット、気に入った!
電流が流れて蚊に当たるとバチッ!!っていって、ちょっと怖いような気もするけど、不快な蚊を仕留められてなんか気持ちいい。
ただ犬の周りにブンブン飛んでる蚊は危なくて使用不可能。
そしてたまが「バチッ音」にビビる。尻尾ペッタンコ。
それでも欲しくなった。


ラブちゃんを追いかけるたま。

IMGP8100-150921.jpg


何故かラブちゃんのパパとお散歩。が続くたま。

IMGP8103-150921.jpg


楽しそうだったねぇぇぇ。
オーバーシードで長期休業に入るから次は10月だね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret