体調はよろしくないけど

2015.09.23 日常
4連休3日目。

まずは放牧。

IMGP8115-150923.jpg

IMGP8117-150923.jpg

IMGP8123-150923.jpg


仲良く水分補給も。

IMGP8161-150923.jpg

IMGP8164-150923.jpg



後、さぶたまには留守番してもらって、待ちに待ったチンクのお迎え。

IMGP8195-150923.jpg

ボンネットが日焼けで色あせてるのは私のチンクだけだった。
それでも我がチンクが愛おしい。ヘッドライトをナデナデ。更にシートに頬ずり。

帰宅して定位置に収まるチンク。

IMGP8198-150923.jpg

MINIの駐車位置はちょっとズレてるけど、やっぱりこの2台がしっくりくる。


ただいまー
チンクも帰ってきたよー

IMGP8201-150923.jpg

IMGP8206-150923.jpg
ないけど。

IMGP8208-150923.jpg


風邪っぽいパパと、胃も腸もまた不調になってしまった私なので
昼間はちょっとお休みして.....


夕方パンケーキを食べにジロー珈琲へ。

IMGP8211-150923.jpg

IMGP8212-150923.jpg

IMGP8215-150923.jpg

きましたよー
手前の1枚はさぶたま用♡
IMGP8217-150923.jpg

IMGP8218-150923.jpg

IMGP8220-150923.jpg

美味しく終われてよかった。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




体調が微妙で、映画とか買い物とか病院(さぶたまの)とか行きたかったけど全然ダメだったー

けど、平和で仲良く過ごせたんだからそれだけでもよかったよね。
Secret