5年ぶりの顔写真

2015.09.24 日常
4連休の最終日。
といってもパパは今日から仕事なので、通常の木曜休みってとこかな。(私は木曜がお休み)

チンクが帰ってきて嬉しいところなので、ドライブがてら免許の更新に流山免許センターへ行ってきた。
平日といっても駐車場はほぼいっぱい。
人も多くてそれだけでなんとなく疲れちゃった。

ちょっと心配してた視力検査もクリアして、
講習もサラッと受けて、
出来上がった免許証の写真に愕然として帰宅。
5年毎の更新だもの。老けるのは仕方ない。と自分に言い聞かせる。

IMGP8257-150924.jpg

今日は
玄関のお出迎え無しだった。

さぶたまも若干、連休疲れ?(大したことしてなかったんだけど)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret