留守番の日曜日

2015.09.27 日常
たまにとってはつまらない日曜だったかな。

日曜にシャンプーなんて去年ぶりかも。
(今年からパパ平日単身赴任で日曜はもったいなくてシャンプーに使えなかった)

IMGP3551-150927.jpg

IMGP3554-150927.jpg

IMGP3556-150927.jpg

IMGP3560-150927.jpg




先日もちょっと書いたが、1年以上通っていたヨガスタジオが閉鎖になってしまい、そのヨガスタジオから譲ってもらったグッズたちを並べてみた。

譲ってもらったものはボルスターとフィットローラーとヨガブロックの3点。

IMGP3564-150927.jpg

IMGP3566-150927.jpg

ボルスターとヨガブロックはいずれ買おうかと思っていた。
フィットローラーはもうどこにも売ってなくて、黒いヨガポールを以前代わりに買ってみたけど硬くて使いにくい。
このフィットローラーは特注品とやらで、とても程よいやわらかさなので、かなり使える。

たまがおもちゃで遊んでる間にコロコロしようと蔵に入れたけど、コロコロし始めるとさぶが邪魔をするんだよね。



今日はさぶたまに留守番してもらって買い物に出掛けちゃったからせめてものお詫びのお土産を。

牛の硬めのジャーキーと主にたま用のロープのおもちゃ2つ。

IMGP3574-150927.jpg

明日出すゴミ袋を玄関に置いて行ってしまった。
帰宅するとうまいこと隙間からゴミを引きずり出されていた。(犯人はもちろんたま)
被害は少なかったものの、怒られる恐怖を感じて、どちらも出迎えに来なかった。(怒ってないんだけど)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret