おいしいたまちゃん

2015.09.29 日常
時々、一心不乱にたまの耳の裏を舐めてることがあるさぶ。

IMGP8267-150929.jpg

IMGP8269-150929.jpg

たまも気持ちよさそうにしてたり、さぶが止めるとたまが催促したりもするので、わりと寛大に見守る。

たまーにさぶがしつこすぎるとたまが突如キレたりしてケンカになることもあるんだけど、私には判断が付かないので結局は運に任せてる。




パパは今週も2泊で出張。

IMGP8275-150929.jpg

単身赴任が終わっても2泊や3泊の出張が多く、先月までとあんまり変わらないような気もする9月だった。
しかも明日はパパの誕生日なのにねー




中秋の名月やらスーパームーンやらで月の写真を撮った人も多いだろうが、私もなんとなく撮ってみたくなった。
けど今まであまり興味なかったもんで撮り方がわからなかったよ。オートで撮るだけじゃダメなんだね。

IMGP3578-150928.jpg

マニュアルで撮るのがいいのか!と今日気付いて撮ってみたけど雲も厚いし今日じゃもう遅かったのかな。

IMGP3593-150929.jpg
でもちょっとだけ近付いた感。

ま、またチャンスはあるだろう。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret