食糞再発なさぶ

2015.10.01 日常
最近大層トマトが好きなさぶだが、困ったことにトマトを食べた次の日のウンコを食べてしまうことに気付いた。

何年ぶりかの食糞再発。

試しに数日トマトをあげていなかったら食糞なし。

そして一昨日またトマトをあげてみた。

もしかしたらもう食糞しないかもなんて淡い期待を寄せて。






しかしその期待も虚しく、食べられてしまった。

仕事に行ってる間の留守中だったので、防ぎようがない。

IMGP3595-150930.jpg

だって、無麻酔の歯石取りでせっかくすんげーキレイになった歯なのに、前歯の上の方の隙間にウンコびっちりなんだもん(号泣)

たまと違って(たまは今でもごくたまに食う時がある)さぶは耳にはぶら下がっていないんだけどね。



食糞されちゃうと、なんとなく密に接することがなくなり、昨日はションボリしてたさぶ。

だってテンション上がってハァハァされるとなんとなくウンコ臭いし、チューとか絶対イヤだし。



そんな関係を解消しようと、今日はさぶと密に過ごした。

IMGP3599-151001.jpg

シャンプーだけど。



最初はトマト食べなかったんだよね。さぶ。
それなのにいつからかたまを見習ってか食べるようになったのがなんか嬉しくてあげちゃってたんだけど、もうトマトはあげない。
心を鬼にしよう。
翌日困るのは私だ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret