新しいお守り

2015.10.10 日常
珍しく道野辺八幡宮へ参拝。

IMGP8333-151008.jpg

30年ぶりぐらいなので前回の事は殆ど記憶にない。

IMGP8334-151008.jpg

なんとなく、行ってよかった。
また来年の秋に行こうと思う。

今年の年明けはバタバタしていて(単身赴任の準備とか)初詣に行けなかった。
去年のお守りや、何年も前の頂き物のお守りなんかもあったので、相談すると他所のお守りもお焚き上げしてくれるとのことで(今まで知らなかった)安心してお願いしてきた。

そして新たに家族全員分のお守りを購入した。



帰りに、ランチ目的で行ってみたかったお店へ.........行ってみたものの臨時休業( ノД`)

IMGP8336-151008.jpg

写真を撮って、いざ入ろうとして入口の貼り紙に気付いた。
今度またリベンジしよう。


結局その近くのイデカフェへ。

IMGP8337-151008.jpg

IMGP8338-151008.jpg



さて。
おみやげをもって帰宅。

IMGP8344-151008.jpg


早速チェーンに着けてみる。

IMGP8349-151008.jpg

たまじゃわかりにくい。


さぶに。

なんかちょっと長い。

IMGP8346-151008.jpg

しかも鈴がちょっとうるさめ。

長さ調節と鈴の取り外しを後に行うことになりそうだ。


まぁでも、1年間守ってもらおうね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret