たくさん仕留めました

2015.10.14 日常
第2ランの奥でKSRのマフラーの色塗りをしてたパパ。

IMGP8372-151012.jpg


第1ランではさぶたま放牧。

IMGP8368-151012.jpg


近くに行くと楽しそうにするけど。

IMGP8371-151012.jpg

IMGP8377-151012.jpg

ちょっと待っててね。

これでパパを守ってるから。

IMGP8375-151012.jpg

せっかく買ったけど時期的にちょっと遅かったので、出番は来年かもーなんて思ってたけど、この日ものすごく活躍。
けど32WANにあったものとは違ってバチッって言わない!
言わないと爽快感がないんだけど!!
でも確実に殺れるところは同じ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




バチッ!っていわないから、パパが試しに触ってみた。

「あ゛ーーーー!!!」 って言ってた。

かなり痛そうだった。
Secret