マークローザ ミニ

2015.10.16 日常
自転車通勤を始めた。(といっても片道3kmしかないんだけど)

4年半前に買った自転車は雨ざらしでサビサビになってしまい、
ついには去年の大掛かりな断捨離の時に廃棄してしまったので、このたび新しい自転車を購入。

やっぱり見た目が気に入らないと愛着が沸かないので、ものすごーく見た目重視で選んだ。


ブリヂストンのマークローザ ミニ

IMGP8419-151015.jpg

注文から10日ほど待って、やっと今週届いた。

「Mark Rosa.」のステッカーを剥がして、チンクと同じ「SABU TAMA」ステッカーを貼った。

IMGP8421-151015.jpg


足跡マークも貼ってみた。

IMGP8423-151015.jpg


ここにも。

IMGP8425-151015.jpg


今度は雨ざらしにするわけにはいかないので、雨の日と夜間は玄関の中に入れておくことにした。

IMGP8428-151015.jpg

IMGP8431-151015.jpg

いやいや。
パパのバイクみたいに大きな音出さないから、敵じゃないよ。


狭い玄関。
とても邪魔だ。
只今、外置きできるように検討中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret