たましゃん

2015.10.26 日常
残念ながら日曜出勤だったので、昨日のお出かけは無し。
しかも次の日曜も仕事。2週連続って(悲)。
けど、来週は頑張ってランに連れていきたいなぁ。(希望)

日曜出勤はやっぱりイヤだなーと、今更(勤続3年半)ながら思うのである。

で、今日は代わりのお休み。

頑張ってたまシャン。

が、終わるころ。

IMGP3782-151026.jpg

終わりの気配がするのに、撮影なんかしてなかなか解放されないのでブスくれた顔に。

IMGP3788-151026.jpg



振り向くとさぶ。

さっきまでいなかったのに。

IMGP3804-151026.jpg

終わる気配がわかることよりも、次に自分が捕まるのではないかと思わないところがすごい。

はい。バリカンは連続でやるけど、シャンプーの時は2頭同じ日にはやりませんよ。
さぶちゃんが正解です。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret