リニューアルした3-2-WAN!

2015.11.07 日常
今年もリニューアルした32WAN。

土日とも仕事ばかりでなかなか行けず・・・
でも今日はもう我慢できず(明日も雨だっていうし)仕事終わってから行ってきた!

IMGP8642-151107.jpg

もんのすごいキレイ。

IMGP8641-151107.jpg

IMGP8644-151107.jpg


得意の 『他所様の犬状態』 な、たま。

IMGP8646-151107.jpg


奥の方は落ち葉がたくさんで、それはそれでいい雰囲気。

IMGP8639-151107.jpg


ガーデンスペースもなんだかキレイに整備されちゃって。

IMGP8647-151107.jpg

本日のメニュー。
IMGP8649-151107.jpg
パパは担々麺+ライス
私はほうれん草カレーグリル野菜のせ
さぶたまはとうふハンバーグ を注文。
みんな大満足。


今日は面白いカメラで撮影してもらった。

IMGP8656-151107.jpg

IMGP8657-151107.jpg

IMGP8658-151107.jpg

と、さぶは全く動じないんだけど、たまが若干ビビっていたかなぁ。
そんな様子は、32WANのブログで。

こんな撮影の仕方もなかなか面白いな。


たまは元気に走った。

IMGP8663-151107.jpg

また行こう。



長年放置していたランキングのバナー(汗)
1つ削って、なるべく毎回違う写真でバナーを・・・・・といきたいところだが、実際はどうか。

意外と怖がらない男前なさぶ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
Secret