コッカー専用ラン

2015.11.23 日常
この秋予定していたコッカーパーティーが雨で2度も中止になり残念だったが、この度わずかなスペースでもコッカー専用のランを用意して頂いたので参加させてもらってきた。

ということで、2度目の横浜シンボルタワーへ。
 4月のコッカーパーティーの様子 → コッカー祭り

埼玉のコッカーオフ会も同じ日にあって、アメリカン達はそちらに流れたのかなぁという感じでAの頭数は少なかった。
インギー好きの私にとっては何の問題もなかったけど。


ランに入る前に会えたにゅうたろう。

IMGP8684-151122.jpg


早速手続きを済ませてランに入る。

IMGP8729-151122.jpg

IMGP8743-151122.jpg

IMGP8746-151122.jpg


私とパパがちょっと意地悪してかくれんぼ。
同じところを行ったり来たりして私らを探すたま。

IMGP8779-151122.jpg


4月にたまと遊んだ生後半年だったEちゃんが大きくなって再会。

IMGP8790-151122.jpg
もうたまとは遊ばなかったけど(残念)、同じ年の頃のEさんと猛烈に遊んでて面白かった。

エンドレスで遊ぶEちゃんを飼い主さんが捕獲。

IMGP8807-151122.jpg


フリフリのひめちゃんとも再会。後ろ姿でごめんなさい。

IMGP8813-151122.jpg

IMGP8820-151122.jpg


ランの外でneoさんに会えたよ。

IMGP8825-151122.jpg

IMGP8831-151122.jpg

弟のjeneさんには会えたのか不明。Eさんは誰が誰だか^^;次の課題に。
お声掛けありがとうございましたm(__)m


IMGP8837-151122.jpg

IMGP8870-151122.jpg


再びにゅうたろうと。

IMGP8887-151122.jpg


たまと同じで、食べ物が絡むとビシッとするヴィビちゃん。

IMGP8893-151122.jpg


そんで、ランチ。
IMGP8894-151122.jpg
キッチンカーは前回の方がずっとよかった。

IMGP8897-151122.jpg

IMGP8905-151122.jpg


再びランへ戻る。

IMGP8929-151122.jpg

IMGP8932-151122.jpg

IMGP8948-151122.jpg

IMGP8966-151122.jpg


長くなってしまって最後はやっつけ感がするけど、いつもの事だから気にしない。



まだある。次はさぶ特集。
Secret